アクト安心ライフ

24時間365日、ひとり暮らしを支える緊急サポートサービス。

仙台の賃貸.net

賃貸マンション・アパート、学生向けの物件探しをサポートいたします。入居後の「もしも」に備える充実のサポートをご紹介いたします。

お問い合わせ

弊社では、入居者の皆様に安心した新生活を楽しんでいただくために、お部屋の契約時に、「アクト安心ライフ24」への加入をお勧めしております。 店頭で申し込み頂ければ、商品を利用できる形となっております。新しい住まいでの生活を快適に過ごして頂くことができます。

アクト安心ライフ24

について(入会費.16,500円/2年)

アクト安心ライフ24とは?

賃貸物件の専有部分のトラブルに対応致します。 入居者様が日常生活で起こり得る大きな「困り事」や小さな「困り事」を24時間体制で 解決するトータルサポートサービスです。

「アパートの鍵を無くしてしまった」「排水口が詰まってしまって水が流れない」などの トラブルは、実際起きてしまいますとパニックになります。 例えば、「連休を利用して実家に帰省した際に、アパートの鍵を忘れてきてしまい部屋が 開けられない」といったお話はよく耳にします。 しかも気付いたのが夜中で管理会社も営業時間外・・・。

そんな時でも、専門スタッフが鍵の開錠を行ってくれますので大変助かります。 他にも一人では対処できないような「困りごと」が突然起こってしまった時、 365日24時間体制で頼れる充実したサポート内容となっております。

アクト安心ライフ24について

24時間365日の緊急サポート

無償対応範囲 : 基本料金・出張費用・作業料金(60分以内の作業)

有償範囲 : 60分以上作業料金(超過10分毎、1650円)、部品代(ガラス代・パッキンなど各種部品代)、特殊作業(高圧洗浄等)は別途

  • 1.カギのサポート

    • サービス内容

      故意過失によるカギの紛失等により、住居に入ることが出来ない場合について、緊急の一次対応として鍵解錠をさせて頂きます。

    • トラブル例

      カギを紛失して住居に入れない
      トイレのドアに内鍵が掛かってしまって使用出来ない
      誤ってドアロックチェーンをかけてしまった
      ドアの鍵穴にゴミを詰め込まれた

  • 2.水回りのサポート

    • サービス内容

      故意過失による、水まわりのトラブル『台所・洗面台トイレ・浴室・洗濯機』が発生した場合でも、緊急の一次対応をさせて頂きます。

    • トラブル例

      トイレが詰まってしまった
      洗濯機の排水ホースから水が溢れてくる
      台所蛇口から水漏れが止まらない
      浴室排水が流れない

  • 3.ガラスのサポート

    • サービス内容

      故意過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内のガラスが破損してしまった際、 緊急の一次対応・ガラス交換作業をし、会員様の暮らしの安全をサポートさせて頂きます。

    • トラブル例

      家に帰ったら空き巣被害に遭い、ガラスが割られていた
      子供が誤ってガラスを割ってしまった

  • 4.暮らしのサポート

    • サービス内容

      下記のようなお悩みに対応をすることで、会員様の不安を取り除きます。

    • トラブル例

      不審者が家の周りをうろうろしていてなんとかしてほしい。
      騒音がうるさくてなんとかしてほしい。
      火災警報器が誤報で鳴り止まない。

  • 5.電気設備のサポート

    • サービス内容

      落雷など自然災害で突然電気が切れた場合や故意過失による電気のショートなど緊急の一次対応をし、 会員様の暮らしの安全をサポートさせて頂きます。

    • トラブル例

      落雷などでブレーカーが落ちた
      突然電気が消え、つかない。

  • 6.ガスのサポート

    • サービス内容

      何らかの理由によりガスが止まり、ガスが使えない、お湯が出ない場合などに緊急の一次対応をし、 会員様の暮らしの安全をサポートさせて頂きます。

    • トラブル例

      ガスコンロが点火しない
      給湯器が故障しているかもしれない

が一のときも転居費用バックアップ

  • 7.盗難転居サポートサービス

    • サービス内容

      会員様が部屋に盗難に入られたことを理由に、転居を行う際にお見舞金を御渡しします。

    • トラブル例

      空き巣被害に遭われた方の中で、同じ部屋に住みたくないという方も多くいらっしゃいます。
      そこで、そのような方の費用負担を少しでも軽減するため、ご入会頂いている会員様には、 再入居される際、10万円をお見舞金という形でバックアップさせて頂きます。

康・生活相談受付サービス

  • 8.健康医療相談サポート

    • サービス内容

      会員様の健康・医療に対する悩みに、電話でお答えします。

    • トラブル例

      怪我をしてしまったが、どう対応したらよいか?
      急な発熱、体調不良などに対し、どう対応したらよい
      ストレスがたまって精神的に参っているが、どうしたらよいか?
      その他、体の不調に対しての簡単な診断など

  • 9.生活相談サポート

    • サービス内容・トラブル例

      訪問販売、新聞勧誘、キャッチセールス、出会い系サイトでの不正請求、マルチ商法、ストーカーなどのトラブルが生じた場合。

株式会社アクトコールhttps://www.actcall.jpより引用しております。